美肌になるには?

きれいな色白お姉さんを時々見かけるんですけど、お手入れ次第でああいう風になれるものでしょうか?美容液とか使っているのかな?

ってことで調べてみたら、20代は保湿美容液がいいそうです。エイジングケアにもなるみたいなので、始めるなら早いほうがいいとも言われているみたいです。

保湿美容液は、お肌に水分を与えるだけではなくて、栄養を与えてくれる効果もあるのですね。歳を重ねると、中からの栄養が肌の表面までは届きにくくなるので、外から栄養をあげるってことなんですね。

今はシミ、シワとかまでは気になっていないですけど、目尻とかは若いうちからケアを始めたほうがいいそうですし。

私の知識では、ドモホルンリンクルしか知らないのですが(汗)、探してみると色々あるものですね。

寝る前に使うのがよいそうで、その後しっかり睡眠をとると、お肌がしっかり休まって朝にはぷるぷるだとか。

なんだか、かなり初心者で、知らないことだらけです。お姉様たちが普通にやっているのに、私が知らないことってたくさんあるんだろーなー。

日焼けもほんとは注意しなきゃいけないんですよね。最近では飲む日焼け止めもあるそうですけど、どんなものなんでしょ?・・・・・の、飲む?

今まで知っている日焼け止めクリームのイメージがあるのですけど、あれを飲むわけではないですよね。あのイメージがあるので、飲むとか言われると気持ち悪く感じてしまいます。

うーん、それにしても、イメチェンして、お肌のケアなんかも考え始めて、女子力がちょっとずつ上がっているの感じると嬉しくなります。がんばろー。